おしどり夫婦T&A

そこら辺にいる医療者×投資×読書×早起き×ブログ大好き人間

夫の珍事件

こんにちは!

T&Aの妻Aです(^^)

現在、妊娠33週6日.

32週4日で言われた切迫早産のため、入院中です…(;o;)

 

なーんてこった…‼︎‼︎‼︎

 

ってなわけで夫の珍事件がありましたので、

残しておきたいと思います笑

 

 

スタバ好きの私.

妊婦になってから

少しスタバに行く回数は減ったものの、

変わらずキャラメルマキアートが好きで、

ディカフェで飲んでいます!

 

 

入院してからそーーんなことは

もうすっかり頭になく、

夫Tが珍しく気を利かして

「明日の面会の時にスタバ買ってくよ!

ディカフェで」と言ってくれて、

入院していながらカフェに行った気分になれるな

と少しだけワクワクしていました.

 

 

翌日、面会前にLINEをしながら待ってました.

スタバに行ってくると連絡が入り、

二人で1個にして、トールサイズでアイス抜きでと決まり、夫が到着!

 

 

スタバの良いにおいがして、

あぁ久しぶりのこの感じと喜んでいたところ、

なんだか胸騒ぎがしたのか、

夫Tに「これディカフェになってる?」と聞いたら、

何とも言えない表情をして「あははー」っと…

 

 

まぁ要は普通にコーヒーですね..笑

f:id:cannondalecaddblog:20190331125725j:image

 

 

なんだかやっぱりやってくれたかというのと、夫Tの横でわざわざトールサイズにした大好物のコーヒーを飲んでる姿を見ないといけないのかと思うと笑けてきて、おもしろかったです:;(∩´﹏`∩);:笑笑

 

 

抜け抜けな夫Tはこんなもんじゃ大したことはありません..

数々の珍事件がありますので、またご紹介します.

皆さんからすると、私はお気の毒ねって感じかもしれませんがね٩( ᐛ )و

 

ではまた♩♩♩