おしどり夫婦T&A

そこら辺にいる医療者×投資×読書×早起き×ブログ大好き人間

【コストコ】solar torch pathway ソーラートーチパスウェイはコスパが最高で誰が設置してもお洒落になるためガーデニング初心者におすすめ!

こんにちは、コストコファンのT&Aです。先日、コストコに行った際にソーラートーチパスウェイが1000円引きでしたので購入してみました!

f:id:cannondalecaddblog:20190806235614j:image

わたしたちは、以前にソーラーLEDライトをコストコで安価で購入していました。ソーラーLEDライトもソーラートーチパスウェイ同様に太陽光を使用するため電気が必要ではありません。コスパ最高でしたね。輝き方は下記のブログを確認してみてくださいね!

ついつい、ソーラートーチパスウェイにも期待してしまいますよね!?庭に設置した方法や雰囲気を記載していきます

 

cannondalecaddblog.hatenadiary.jp

 

 solar torch pathwayの読み方は?

solar=ソーラー→太陽

torch=トーチ →たいまつ

pathway=パスウェイ→小道

太陽光で発電できるたいまつでしょうかね?

 

コストコでの価格は?

定価 3980円

割引 1000円

結果 2980円

1箱に2つセット入っているため1つ1500円ほどでした。

 

設置する前の事前準備は?

①箱を開封

②ライトの上蓋を右に回します


f:id:cannondalecaddblog:20190806235634j:image


f:id:cannondalecaddblog:20190806235649j:image

③黄色のシールを抜いてライトが光るようにします


f:id:cannondalecaddblog:20190806235705j:image

 

設置していきましょう

①土台を埋めていきます

私の家は、砂利のためスコップ等で穴を掘りました


f:id:cannondalecaddblog:20190806235716j:image

②好みの高さにするため、棒をつなぎ合わせます

3段階に調整することができます

1:96.3cm

2:148.9cm

3:201.5cm

 

私は、2.3番それぞれで調整しました。


f:id:cannondalecaddblog:20190806235753j:image


f:id:cannondalecaddblog:20190806235807j:image

夜間に自動点灯してみた


f:id:cannondalecaddblog:20190806235822j:image


f:id:cannondalecaddblog:20190806235835j:image

いかがでしょうか?お洒落に光っていませんか?ソーラートーチパスウェイの光は花柄に輝いていました!

 

まとめ

コストコでソーラートーチパスウェイ&ソーラーLEDライトを庭に設置することでコストダウンしお洒落な庭にすることが出来たと思います。ガーデニング初心者のため、ガーデニングが趣味の方と交流していきたいですね。