こんにちは、T&Aです。現在、amazon seller登録に向けて準備を進めています。
登録の際 sellercentral.amazon.co.jpで必要なドキュメントを提出してください。と表示されどうすれば良いか調べました。私のように悩んでいる方も多いと思い記事を記載することとしました。
一つ一つの手順を以下の通りに進めてください。
- ①PCでamazon sellercentralへアクセス
- ②カタログ→出品申請を表示
- ③出品申請のステータス→登録をクリック
- 必要書類を提出
- ①パスポートや運転免許証などです
- 必要書類②インターネットバンキングの取引明細書など
①PCでamazon sellercentralへアクセス
②カタログ→出品申請を表示
③出品申請のステータス→登録をクリック
必要書類を提出
①パスポートや運転免許証などです
スマートフォンで運転免許証などを撮影しましょう。
必要書類②インターネットバンキングの取引明細書など
スクリーンショットは不可!!
取引明細書はPDFで提出しなくてはいけません
PDF化が分からない方は、https://support.microsoft.com/ja-jp/help/2278346
参考にしてみてください。
これで、出品申請が完了しました。結果は、後日お知らせします。