おしどり夫婦T&A

そこら辺にいる医療者×投資×読書×早起き×ブログ大好き人間

【レシピ】手作りジェノベーゼソースでなに作ろうか?

こんばんは、おしどり夫婦 T &Aです。
本日は、Aが記載しています。のんびりと、料理投稿となります。自宅で育っているバジルが大きくなりましたので先日収穫を行いました。
そこで今回は、バジルを利用した料理を作りましたので晩ご飯のご紹介となります。


今日の夜ごはん🍚.

▼鶏モモ肉のジェノベーゼソース添え

ジェノベーゼポテト🥔

▼ひじき煮

▼豆腐とレタスのサラダ

▼とうもろこしスープ🌽

f:id:cannondalecaddblog:20200702011102j:plain
おしどり夫婦 料理
f:id:cannondalecaddblog:20200702011221j:plain
おしどり夫婦 T&A
ジェノベーゼソースを大量に作りました💁‍♀️
先日、パスタ🍝にして食べましたが、
まーだまーだ残っているので、
旦那さんのリクエストにより、
以前もした鶏モモ肉のソースとして使用しました🙆‍♀️
ただの鶏肉を塩胡椒して、焼いただけなのに
絶品料理にしてくれるジェノベーゼソース様々❣️

それでもまだ残っているので、
じゃがいも🥔と和えました.
それでもまだ残っている…笑笑
何に合わせようかなー😚
もう考えてはいますが、何かオススメあれば
誰か教えてください❤️

#夜ごはん記録
#夜ごはん
#昼ごはん
#昼ごはん記録
#献立
#ズボラ飯
#ズボラ主婦
#おうちごはん
#stayhome
#料理
#レシピ
#クッキング
#おうち時間
#ひじき煮
#バジル
#バジルソース
#家庭菜園
#家庭菜園好きな人と繋がりたい
#ジェノベーゼ
#ジェノベーゼソース
#ランチ
#お皿好き
#おうちカフェ
#おうちカフェごはん
#おうち居酒屋