おしどり夫婦T&A

そこら辺にいる医療者×投資×読書×早起き×ブログ大好き人間

9月11日 日経平均株価の今後の動向は?

しばらく投稿が空いてしまいましたね。

読まれている方は少ないとは思いますが、自分の思考のまとめとして残していきましょう。

 

ダウ平均株価:34576.59ドル(前日比+75.86ドル)

中国政府によるiPhone使用制限が警戒され売られていた米アップルが反発

米長期金利が高値圏で推移

一段と上昇が見られる場合は

ハイテク・グロースに対する売りが生じる恐れがあります。


■日経平均先物(9月限):32520円下値は積極9月配当株の動向に注目。

川崎汽船など船関連が上昇していましたが一服しています。

ここ数日で上げすぎていたため調整か、このまま下値を探しにいくか。

ただ、下がったところでは買いが入るか注目ですね。

 

グロース指数(959円)も25日線につけたことで下げ渋る動き。

 

本日も頑張りましょう。