おしどり夫婦T&A

そこら辺にいる医療者×投資×読書×早起き×ブログ大好き人間

【FX】ドル円 2021年7月4日 今後のエントリーポイントと今後の展望を考えてみた

こんにちは、朝から家族でBBQをしました。蒸し暑い一日でしたね。
では、FXドル円今後の予想とエントリーポイントについて
おしどり夫婦T&A@twitterです。
医療者をしながらFXトレードを長期足(週足、日足、4時間足エントリーは30分足)でシナリオを描いています。
「シナリオを描いたとおりにトレードを行う」というマイルールがあります。また、長期足トレードは、「だまし」が少ない!


お断り

私のトレード記録になっております。あくまでも素人のチャート分析。参考にする、しないは自由です。

2021年7月4日

ドル円 週足

前回の読みは??

[f:id:cannondalecaddblog:20210621161410p:plain 前回の高値トライ中です。高値抜けできず、一旦利益確定売りがされたとしても 安値切り上げていくのではないでしょうか? 20MA,75MAもうわ抜きつつあるため上昇トレンドに移行する可能性があると考えています。 週足ではこの様なイメージではないでしょうか? ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩ 現在のチャート
f:id:cannondalecaddblog:20210704175409p:plain
ドル円 週足
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩ 今後の読み
f:id:cannondalecaddblog:20210704175620p:plain
ドル円 週足
高値更新中のため押し目買いを狙いたいところです。

ドル円 日足

f:id:cannondalecaddblog:20210704175826p:plain
ドル円 日足
前回の高値:2021年5月1日 110.934円 抜けてきております。 上昇の勢いが強いでしょう。

今後、日足はどう動く?

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩ 前回の読みは?? f:id:cannondalecaddblog:20210615201007p:plain ドル円 日足 読み通りでした。 そして、前回の高値をうわ抜けてきています。 ⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧
買いを検討するなら
f:id:cannondalecaddblog:20210704180105p:plain
ドル円 日足
前回の高値より水平ラインを一本。ここを支えにして伸びていくのでは?
売りを検討するなら
f:id:cannondalecaddblog:20210704180340p:plain
ドル円 日足
トレンド方向は?

日足:上昇トレンド

現時点では押し目買いのみ狙っていきたいです。

ドル円4時間足

f:id:cannondalecaddblog:20210704180519p:plain
ドル円 4時間足
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩ 前回の読みは??
f:id:cannondalecaddblog:20210621164448p:plain
ドル円 4時間足
75MAを支えに買えるか? 20MAが上にいるため、上値は限定的とは考えられるものの時間を使うことで75MA,20MAを支えに爆発するか?? ⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧ 75MAを支えに上昇したことは正解でしたが、かなり反発していましたね。

買いを検討するなら

f:id:cannondalecaddblog:20210704180953p:plain
ドル円 4時間足
現在、下げ中です。このまま上値トライするかも知れませんし、一旦下げるかもしれません。 確実なエントリーは、75MAを支えに安値切り上げポイントを確認してエントリーしていきたいですね。

売り検討を検討するなら

f:id:cannondalecaddblog:20210704181416p:plain
ドル円 4時間足
イメージが沸きません。 高値切り下げてくるまで待ちましょう。

ドル円

f:id:cannondalecaddblog:20210704181637p:plain
ドル円 1時間足

ドル円 1時間足 買いを検討するなら

f:id:cannondalecaddblog:20210704182049p:plain

ドル円 1時間足 売りを検討するなら

f:id:cannondalecaddblog:20210704182218p:plain
ドル円 1時間足
さて、どうなるか楽しみですね。
お断り

私のトレード記録になっております。あくまでも素人のチャート分析。参考にする、しないは自由です。