おしどり夫婦T&A

そこら辺にいる医療者×投資×読書×早起き×ブログ大好き人間

ステップワゴンにおすすめのサイクルキャリアは、TERZOで決まり

こんにちは、おしどり夫婦T&A@twitterです。
当方は、ステップワゴンに乗っていますが、新たにサイクルキャリアを購入することにしました。
9月に開催される淡路島ロングライドへ参加するためです。

そこで、サイクルキャリアのおすすめを検索していると、TERZOが良いと考え購入することにしました。


そこで、

適合表を参考にインターネットで購入しましたが、検索するのが面倒なこと・・・

もう、ブログにまとめてしまえ

ステップワゴンRP5
適応表はこちら
Terzoシステムキャリア適用表2023-4

エアロバーorスクエアバー

エアロバーの方が風の抵抗が少ない

風の音って気になるのかな?

お値段は、スクエアバーの方が安いよ

そんなに運ぶ機会が少ないから、スクエアバーにしよう

ステップワゴン TERZO
ステップワゴン TERZO

スクエアバー
①フット
EF14BL
単品購入:7666円
②バー
EB6
単品購入:5580円

③取付ホルダー
EH416
単品購入:4500円


PIAA ピア TERZO ルーフオンフット EF14BL
by カエレバ

TERZO テルッツオ EH416 ホンダ RP系 ステップワゴン用 ベースキャリアホルダー EF14BL/EF14BLX
by カエレバ



エアロバー
①フット
EF100A
②バー
フロント側 EB116A
リア側 EB108A
③取付ホルダー
EH416

以上、購入前の調査でした。
今後、届き次第 装着の感想を記載していきます!!