おしどり夫婦T&A

そこら辺にいる医療者×投資×読書×早起き×ブログ大好き人間

『心リハ』試験を受けられる方へ

こんばんは、デールキャノンです。
いつも私のブログを読んで頂きありがとうございます!

職場の方と飲んで今に至ります。
いま、ホテル内からこの記事を記載しています!

私がこのブログを書こうと思ったのは、試験の概要や過去問、講習会の内容が公開されなさすぎって思って書き始めました。情報を公開する事は学会にとってはグレーゾーンなんでしょうか??

ただただ、皆さん方が試験に合格され、より良い医療が患者さんへ提供されることを願っています!!

試験を受けられる方へ
このサイトを見られている方が少しでも試験に合格出来れば!!と願っています。
今後、一緒にシンリハ指導士として医療の質を高めていく同士となりましょう!!

この、サイトに書いている事は全ての情報を網羅出来ていないとは思います。やはり、数年前に試験を受けているので、、
このサイトを見て、少しでも為になったよって言う方は、
講習会で説明されていた、最新の情報をメッセージやコメントを書いて頂ければ幸いです。

今まで頑張ってきた事は嘘はつきません!
全力投球してきて下さいね!

午前から学会に参加される方、講習会を視野に入れて午後から参加される方。

それぞれの過ごし方があるかとは思います!
皆さんの幸運を願っています!