おしどり夫婦T&A

そこら辺にいる医療者×投資×読書×早起き×ブログ大好き人間

夫の珍事件 宅配通知書は何処に

こんにちは、うちの夫は【抜けが多い】です。

今回は、宅配便の通知書がどこかに。

 

夫(宅配ボックスに荷物が届いているっぽいよー)

私(車の荷物を取りに行く時に、荷物を取ってきてー)

夫(はーい)

 

ガチャ

夫(車の荷物を取ってきたよ)

夫(さぁ、お風呂に入ろう)

 

子供と一緒にお風呂へ

 

お風呂後

 

私(さっきの荷物は取ってきた?)

夫(😇)

夫(行ってきます)

 

バタバタしている。。

ガチャ

 

私(荷物あったー?)

 

夫(通知書がないんよね。)

 

私(どこで、最後に触ったんよ!)

夫(車の荷物を取りに行く時)

私(置いてきてるんじゃないの?服にはいっているんじゃ、ないの?)

 

夫(脱いだ服はみたと、思うんだよね)

 

私(第三の目で車をみてくるわ)

夫(ありがとう)

 

ガチャ

私(車にはない)

夫(なんて。情けない。。)

 

とりあえず、子供達を寝かせようか。

 

ぐーぐー

私(仕方ねぇ。脱いだ服を捜索するか。)

 

あるやんけ。。。

夫(おぉぉぉぉ。みたと思ったのに〜)

 

一件落着